SSブログ

ちょっと後悔中。

 今日はちゃんと休日出勤をし、さきほど帰宅。ちなみに今の時刻は(もちろん深夜の)0:27・・・。昨日さぼったツケ以外のなにものでもない。しかも結局家まで仕事を持ち帰る始末・・・。あぁ、やっぱり昨日も出勤すべきだった。今日はさっさと仕事を終わらせて、会社でブログを書いてやろう、なんて目論んでいたが、そんな余裕などまったくなく、ExcelとWordと睨めっこの一日だった。さあ、今日はこれぐらいにして、持ち帰った仕事をしよう。

 ところで、明日はこのブログを開始してから初めて迎える月曜日。はたして平日は更新できるのだろうか・・・・・。我ながら、乞うご期待!という感じか。ほとんどいらっしゃらないであろうが、もし既に読んでくださっている読者の方がいらっしゃったら、次回は今度の土曜日になるかもしれないことを、あらかじめお詫びしておくことにする。あ、でも火曜日は祝日なので、その日は更新できるかも(笑)。

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結局今日は・・・・・。今日は雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。