SSブログ

やはり消えていた…。

◆半年振りの更新である。半年は未更新期間の新記録である。しかしながら、このブログをしつこく継続していく方針に変わりはない。

とはいうものの、さすがに今回は半年も空けてしまったので、ブログ自体が削除されていないか、非常に不安であった。

管理ページは従来通りだったが、肝心の公開ページが削除されているようだ…。

実は、どうやったら復活するのか知らないまま、今この記事を書いている。もしかしたら、新しい記事を投稿すれば自動的に復活するのではないか、という安易な期待を抱きつつ…(笑)もしダメだったらその時に考えることにしよう。

 

◆一応、長期間お休みした言い訳をしておく。いつものことであるが、仕事が忙しかったのである。このブログは、仕事以外のことを考える時間を少しは作ろう、という目的で始めたのであるが、この数ヶ月は寝ている時間を除くと98%ぐらいは仕事のことを考えていたと思う。

現在の部署に異動になってまだ半年であるが、どうも私が多忙病を持ち込んでしまったようで、次から次へと難問やトラブルが発生し、部署全体で非定常状態が数ヶ月続いた。約10年の私の会社人生の中でも、今回が最も多忙であったと思う。

何が起こったのかを、読んでいただいている皆様と共有できないのが残念でならないが、ここまで様々なことが、しかもすべて悪いことが重なると、どうしようもなくなって笑うしかない、という状況であった。おそらくこの数ヶ月の出来事は、私の中にかなり深く刻まれると思う。

 

◆ということで、非常に大変だったのだが、まだすべてが解決したわけではないので、またいつ更新できるかわからないが、とりあえずいつになっても必ず更新することは、自分と約束しておくことにする。

↓↓↓人気ブログランキング

 人気ブログランキングへ


タグ:復活 多忙 仕事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなんと。一人暮らし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。